久々のイベントです♪ //春の花を描く//おとなのパステル画教室

温かくなってきましたので、久しぶりにイベントを行います。 今回も泉野町の素敵なお花屋さん、 フローリストビーズニーズさんでお花を用意して頂きます ティーショップで花を描く2時間、いかがでしょうか? コロナ...

温かくなってきましたので、久しぶりにイベントを行います。
今回も泉野町の素敵なお花屋さん、
フローリストビーズニーズさんでお花を用意して頂きます💛
ティーショップで花を描く2時間、いかがでしょうか?
コロナ対策の為、最後のティータイムのお茶とお菓子はお持ち帰りも可能です。
「春の花を描く おとなのパステル画教室」
—詳細—
日時:4月10日(土)
10時から2時間
参加費:4,000
(内訳:講師料2,200円 紙・画材・額 900円 モチーフ代200円 お茶とお菓子700円)
お支払いは現金、またはPayPay、又はお振込みが可能です。
持ち物:手ぶらでOK!
画材はこちらで用意します。
自分のパステルを使いたいという方は持ってきていただいて構いません。
服装:マスクの着用
汚れてもいい服装
(エプロンを用意しますが、パステルの粉が服につくことがあります)
胸元の大きく開かない服
(講師は男性です。斜め上後ろから、絵について指導します)
定員:6名程度
場所:TEA SHOP CHANOMI 茶のみさま
駐車場:建物の両隣に有

お申込みはfacebook またはお電話・メールにて

■facebook

https://www.facebook.com/events/482517269448917

■メール

eiichi.art.inoue@gmail.com

■電話

090-7082-8481