花を描くパステル画教室、開催しました(^^♪

こんにちは! 井上栄一絵画教室、スタッフの箕田です。 先週、土曜日と水曜日に「秋の花を描く おとなのパステル画教室」を開催しました。 秋の花ってとってもかわいい! コスモスは金沢市泉野町の素敵な花屋さん、フローリストビー...

こんにちは!

井上栄一絵画教室、スタッフの箕田です。

先週、土曜日と水曜日に「秋の花を描く おとなのパステル画教室」を開催しました。

秋の花ってとってもかわいい!

コスモスは金沢市泉野町の素敵な花屋さん、フローリストビーズニーズさまで用意して頂きました。

こちらはレッスン風景です。

今回参加されたのは、皆さん初心者の方ばかり。

同じ初心者さんでも、お一人でのびのびと描かれる方、講師に質問しながら丁寧に描かれる方など性格がでるんです。

ただ皆さん、最終的にはとっても素敵な絵を仕上げていかれました♪

 

毎月第一土曜日・第二水曜日にイベントを予定しています。

次は「わんちゃん・猫ちゃんを描く」というイベントです。

詳細はまた、次回(^^)/

 

余談ですが・・・

玉鉾のコスモスロード、話題だったので行ってみました。

確かに、皆さん行かれるだけあってすごい!コスモスが咲き誇っていました。