最高に可愛い!うちのわんちゃん・猫ちゃんを描こう!/

あなたのうちの可愛いわんちゃん、猫ちゃんをパステルで描きませんか? 最高に可愛く撮れた写真を持ってきていただき、それを見ながら描きます。 ※会場は飲食店につき、実際にワンちゃん猫ちゃんを連れてのご参加はできません。ご了承...

あなたのうちの可愛いわんちゃん、猫ちゃんをパステルで描きませんか?
最高に可愛く撮れた写真を持ってきていただき、それを見ながら描きます。
※会場は飲食店につき、実際にワンちゃん猫ちゃんを連れてのご参加はできません。ご了承ください。
イベントでは写真で練習して、おうちに帰ってから本物をみて描いてみてください♪
※ご自身にペットがいなくてもご参加いただけます。講師が用意した写真を使って描きます。
日時:11月7日(土)
11月11日(水)
→【11月25日(水)に変更になりました。】
10時から12時10分
★こちらは11/7(土)のイベントページです、11/25(水)はこちら
https://fb.me/e/1CX8DQiUV
参加費:3,500円
(内訳:講師料2,200円+額代600円+お茶とお菓子代700円)
2回目以降の方は額(実費600円)を無しにできます。
持ち物:描きたいわんちゃん・猫ちゃんの写真
わんちゃん・猫ちゃんを飼われていない方は手ぶらでOK!
画材はこちらで用意します。
自分のパステルを使いたいという方は持ってきていただいて構いません。
服装:マスクの着用
汚れてもいい服装
(エプロンを用意しますが、パステルの粉が服につくことがあります)
胸元の大きく開かない服
(講師は男性です。斜め上後ろから、絵について指導します)
定員:6名程度
場所:TEA SHOP CHANOMI 茶のみさま
駐車場:建物の両隣に有