【イベント案内】描き初め♪ 新春の風景を描く//おとなのパステル画教室

こんにちは! 井上栄一絵画教室です。 年末に富士山を描いた生徒さんから、もう一度風景を描きたいとご要望がありましたのでイベントを行います。   朝日の昇る「富士山」や、ご要望がありますので「海」を、写真を見なが...

こんにちは! 井上栄一絵画教室です。

年末に富士山を描いた生徒さんから、もう一度風景を描きたいとご要望がありましたのでイベントを行います。

 

朝日の昇る「富士山」や、ご要望がありますので「海」を、写真を見ながら描きます。

何枚か、素敵な画像を用意していきますね。

今年は明るい一年になりますようにと願いを込めて。

描いた絵は額に入れてお持ち帰り頂きます。

↓この絵は昨年末に年賀状の挿絵として小松市のたけうち印刷様に納品させていただいた富士山の挿絵です。

おうちに帰ってすぐに飾れます(^^)

 

こちらは生徒さんが描かれた作品♪

お正月に飾っていただけたでしょうか(^^)

■■■■■■
日時:1月9日日(土)
10時00分から12時15分頃

参加費:3,000円

(paypay もしくは現金)
(内訳:講師料2,200円+額代600円+場所代200円)

2回目以降の方は額(実費600円)を無しにできます。

持ち物:手ぶらでOK!

画材はこちらで用意します。
自分のパステルを使いたいという方は持ってきていただいて構いません。

服装:マスクの着用
汚れてもいい服装
(エプロンを用意しますが、パステルの粉が服につくことがあります)

胸元の大きく開かない服
(講師は男性です。斜め上後ろから、絵について指導します)

定員:6名程度 (お2人参加済)
場所:〒920-0022
石川県金沢市北安江2丁目11ー30
(シェアオフィスです。詳しい場所の説明は後日投稿にて致します。)
駐車場:有