寒いのでイベントをお休みしています。オンラインレッスンをお試しください(^^)

こんにちは(^^) 井上栄一絵画教室 です。 毎日寒いですね~ イベントを立てても日が近づかないと天気が読めない! ということで3月ころまで絵画教室イベントはお休みしております。   オンラインレッスンは、ご自...

こんにちは(^^)

井上栄一絵画教室 です。

毎日寒いですね~

イベントを立てても日が近づかないと天気が読めない!

ということで3月ころまで絵画教室イベントはお休みしております。

 

オンラインレッスンは、ご自宅にいながらあったか~い部屋でレッスンを受けていただけます(^^)

ストアカというポータルサイトから、レッスンにお申込みいただけます。

 

「しっかり学びたい方に//パステル画家のオンラインレッスン///」というレッスン名です。

以下のURLからお越しください(^^)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆井上栄一絵画教室 ストアカ教室ページへ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++