8月末にシェア金沢さまで個展します(^^)(打合せに行ってきました)

個展の打合せに、シェア金沢さんに行ってきました。 田上の交番を上の方に曲がって突き当たってすぐのところにあるシェア金沢さん、 金沢に住んでいるかたは ↑ こんなマークが描かれた車が走っているのを見たことありませんか? 私...

個展の打合せに、シェア金沢さんに行ってきました。
田上の交番を上の方に曲がって突き当たってすぐのところにあるシェア金沢さん、
金沢に住んでいるかたは ↑ こんなマークが描かれた車が走っているのを見たことありませんか?
私は結構見ます。
高齢者の方のための住宅や障害を持つ子供たちの施設、自然学校にマッサージ、料理教室などそれぞれに独立した建物があって、
住民参加で運営されている一つの町のようなところです。
こちらにギャラリーがあるというので使わせていただきます。
 
先日伺ったときは中島 正士さんという方の作品展をしていました。
アーティスティックな石のお皿やオブジェ、花器などが木の机や床、
大きな窓からさす光とマッチしていて素敵な空間でした。
雰囲気いいなぁ
絵も掛けるだけだと真ん中に空間が空くし、机に置きたいな、
どんな風に展示しようか、、
などとふんわり考えながら・・・
ギャラリーの場所は食事処YABU丹さまと天然温泉をつなぐ通路の間💛
茶色いお湯で、小さいけれど、静かでぽかぽか、体があったまるお湯でした。♨️
見に来てくださったあとは天然温泉にも入っていってくださいね☺️☺️☺️

おとな 400円
小学生 130円
小人 50円

 
お風呂に入った後は食事処でのんびり(^^)
こんな写真しかありませんでした(^^;)が、実際には畳の空間と木の床のところがあり、とてもきれいでくつろげる空間です。
平日にお時間がある方は平日か、土日も午前中が人が少なくてゆっくりできるねらい目です。
ぜひ温泉と、お食事と、絵を見にいらしてください。
◆◆◆◆◆◆◆
展示期間:
8/24(火)〜9/5(日)
※8/29(日)のみ他団体様イベントのため展示なし
期間中9/4(土)に絵画教室イベント「風景を描く」も行います。
ぜひお越しください😄
[ Share金沢 ]
〒920-1165 金沢市若松町セ104番地1